fc2ブログ

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    今更ながらアトフェスお疲れ様でした!+α

    アトフェスお疲れ様でしたー!
    こっちで事前告知できずすみませんでした。

    当日は315さんにお手伝いしてもらっておりました。製本が残ってて朝からバタバタしてました。たくさんご迷惑おかけしてすみませんでした…!お立ち寄り下さった方ありがとうございました!差し入れもありがとうございました!

    また、当日は本部の方にも大変ご迷惑おかけしてしまいまして…多分一番迷惑かけた自信あります。すみませんでした…!
    抽選会で自作のグッズを出させて頂いたのですが、一人場違いな感じでかなり申し訳ありませんでした。完全にはずれ物件…。ちなみに私は抽選会でダグエリ当たりました!やったー!

    あと、アトリエアートギャラリーも行ってきました!
    思ったよりこじんまりとしていた感じでしたが、アトリエのBGMも流れたり壁にたくさんのイラストとか貼られてたり、とにかくアトリエでいっぱいでした!
    後半のスチル見に行けなくて残念でした…。

    元々は体験版する気なかったのですが、人いなかったし大丈夫だろうとロッテ編やってみました。
    こういう場で体験版プレイするの初めてでどうしたらいいか分からず、目の前に進行表がある事にも気づかずまずはイベント見てました。
    その後進行表の存在を店頭に教えてもらうも脱線が続いて、まさかのドラゴン2回戦闘しました^q^
    かなりレベル高かったので、回復・補充せず倒せました!あまりにゲームに夢中になってて、プレイを見ているフォロワーさんの存在に全く気づきませんでした^q^
    かなり自由奔放にやらせてもらいました。楽しかったです!(実はステラ編で体験版と同じくらいまで進めてたのでわりとサクサクでした)
    多分人多かったらやってなかったので、大画面でできて良かったです!

    フォルダ軽く見たらアートギャラリーの写真だけで40枚越えてた(これでも全部撮れなかった)にも関わらず、ほとんど設定ミスで綺麗に撮影できなかったとか…。

    何はともあれ、アトリエのお話もたくさんできて幸せでした!
    主催の方、スタッフの方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!




    今後について


    そんな訳で十分すぎる程楽しませて頂いたのですが、次回夏インテはサークル参加欠席します。というか次のサークル参加は未定になります。
    ここ数年夏冬インテ、アトリエオンリーは欠かさず参加させて頂いていたのですが、さすがに色々と厳しくなってきました。ブログの方は多分閉鎖になるかな…?と思ってます。Twitterもあまり顔出せなくなってしまってるし…(´Д`)


    でも、完全に止めた訳ではないので(まだ出したいネタがいくつかある)、またどこかでお見かけした際は相手してやって下さると嬉しいです!

    | サークル活動 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT