≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自家通販終了&お引越しです。

    あっという間に2月突入です。
    そして、自家通販終了しました。ご利用下さった方、有難うございました!
    最近は睡眠時間多くて5時間しか取れない日々が続いていて、横になったりお風呂で目を瞑ったりするとうっかり寝落ちしてしまう日々です。
    何が欲しいのと家族に聞かれたので、時間がほしいと答えました。もらえませんでした。


    新サイトもようやく開けました!
    引越し先はこちらになります。
    時間なくて(一応)メインジャンルのアトリエの作品がひとつもないという現状になってますが(;・∀・)
    今やってる作業やら新しい仕事が落ち着いたら描きたいです。ネタだけはある。
    スケジュール上では4月末まで作業がまだ残っているので、一回も更新なし状態になりそうでこわいです。全部自分次第なのに。
    ちなみに、こっちのブログはいつか削除します。いつになるかは分かりませんが。
    今まで有難うございました&新サイトでもよろしくお願いします!


    一陣彩音

    | 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    201501.jpg


    1月いっぱいまで自家通販します!(発送の都合でマグカップは受け付けていません。)
    よろしければご利用下さいませー!
    本の詳細はpixivの方を御覧ください。
    尚、自家通販終了次第このブログを閉鎖し、新天地に移転します。
    (そのため上にあったコンテンツは削除させて頂いております)

    ≫ Read More

    | サークル活動 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2014年ありがとうございました!

    すみません全く更新してませんでした!気づいたら2014年が終わるなんてそんな。


    【お知らせ1】
    1月のインテに参加します!スペースは6号館Aミ36aです。コルステでスペースを取らせて頂いております。
    新刊はコルステと、できればハネログの義メイを描きたいなと。(執筆中ですがおとすフラグ立ちまくってますやばい)
    今回、新刊既刊問わずお買い上げ下さった方にDECOチョコをお渡しします。ロゼウルとコルステと義メイの3種の中から1つ選んで頂く形になります。
    当日はぼっち参戦になります故留守になることもありますのでご了承下さい。多分朝一はいないと思います。
    新刊などについてはpixivの方で上げさせて頂きますのでそちらをご確認下さいませ…!




    【お知らせ2】(というか今年一年の感想とか)
    今年はアトリエプチオンリーの主催をしたり、同人関係ではなかなか濃かった一年だなあと思いました。いろんな方と交流させてもらえたりと、とても楽しかったです!貴重な経験もさせて頂けたましたしとても充実しました!本当にありがとうございました!
    これからは同人イベントはあまり参加できなくなると思いますが、せめてアトリエオンリーがあるならばせめてそちらだけでも参加したい所存。創作ジャンルにも興味が出てきているので来年はティアとかも参加してみたいです。あくまで願望。時間をもっと確保したいです。

    それからブログの方は、近い内に閉鎖して新天地に移ります。新天地の方は改めてこちらにURLを載せられたらなと思います。ジャンル過多になりそうな気しかしませんが。

    改めて、本年も一年誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    | 日常 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今更ながらアトフェスお疲れ様でした!+α

    アトフェスお疲れ様でしたー!
    こっちで事前告知できずすみませんでした。

    当日は315さんにお手伝いしてもらっておりました。製本が残ってて朝からバタバタしてました。たくさんご迷惑おかけしてすみませんでした…!お立ち寄り下さった方ありがとうございました!差し入れもありがとうございました!

    また、当日は本部の方にも大変ご迷惑おかけしてしまいまして…多分一番迷惑かけた自信あります。すみませんでした…!
    抽選会で自作のグッズを出させて頂いたのですが、一人場違いな感じでかなり申し訳ありませんでした。完全にはずれ物件…。ちなみに私は抽選会でダグエリ当たりました!やったー!

    あと、アトリエアートギャラリーも行ってきました!
    思ったよりこじんまりとしていた感じでしたが、アトリエのBGMも流れたり壁にたくさんのイラストとか貼られてたり、とにかくアトリエでいっぱいでした!
    後半のスチル見に行けなくて残念でした…。

    元々は体験版する気なかったのですが、人いなかったし大丈夫だろうとロッテ編やってみました。
    こういう場で体験版プレイするの初めてでどうしたらいいか分からず、目の前に進行表がある事にも気づかずまずはイベント見てました。
    その後進行表の存在を店頭に教えてもらうも脱線が続いて、まさかのドラゴン2回戦闘しました^q^
    かなりレベル高かったので、回復・補充せず倒せました!あまりにゲームに夢中になってて、プレイを見ているフォロワーさんの存在に全く気づきませんでした^q^
    かなり自由奔放にやらせてもらいました。楽しかったです!(実はステラ編で体験版と同じくらいまで進めてたのでわりとサクサクでした)
    多分人多かったらやってなかったので、大画面でできて良かったです!

    フォルダ軽く見たらアートギャラリーの写真だけで40枚越えてた(これでも全部撮れなかった)にも関わらず、ほとんど設定ミスで綺麗に撮影できなかったとか…。

    何はともあれ、アトリエのお話もたくさんできて幸せでした!
    主催の方、スタッフの方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


    ≫ Read More

    | サークル活動 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    イリスのアトリエ10周年ですよ!!

    iris_10.png


    本当は全員集合絵描きたかったですが無理でした。(ちなみに一人でこっそりやってたワンドロを最初から塗り直したものです。使い回し…)

    気がつけばイリスのアトリエが発売されて今日が10年めとの事で、びっくりしています。
    と言っても、私は発売日に購入し始めたのはグラファンからなので、10年前はまだアトリエに手を出してなかったかもですが。

    イリスのアトリエは、多分ヴィオラートの次にプレイしたアトリエ…のような気がします。
    当時、学校の友達とゲームの貸し借りをした唯一のゲーム…かな?だったので、そういった面では思い入れが少し強かったりします。

    今日もプレイしようと思いましたがやっぱり無理でしたorz

    ≫ Read More

    | アトリエ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

